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パチスロ戦場のヴァルキュリア|上乗せ特化ゾーン
上乗せ特化ゾーン
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導入日  | 
                        2018-02-05 | 
|---|---|
メーカー名  | 
                        サミー | 
タイプ  | 
                              ノーマル+ART(純増約1.5枚/G ※ボーナス込み) | 
天井G数  | 
                              天井機能ナシ | 
口コミ・評価  | 
                        0.00 (0 件) | 
進撃RUSH_概要

| 主な突入契機 | ★ART初当り時 ★ART①中の抽選に当選 ★ART②突破後の抽選に当選  | 
		
| 終了条件 | 押し順リプレイの一部で終了 | 
| 初回突入時の 平均上乗せゲーム数  | 
			100G | 
| 備考 | ★ターゲット図柄停止でゲーム数を上乗せ ★上乗せゲーム数=敵軍兵力減算数 ★敵軍兵力が0になるとさらに ゲーム数を上乗せしてART②へ移行 ★押し順リプレイ成立時に 液晶暗転で特化ゾーン終了 ★レア役はポテンシャル獲得のチャンス ★ポテンシャル獲得で様々な特典あり  | 
		

狙え演出発生でゲーム数上乗せのチャンス。カットインの種類で図柄停止期待度が変化!

ターゲット図柄が1つでも止まれば液晶上部に5つあるうちのいずれかのゲーム数を上乗せ!
ターゲット図柄が止まるたびに、ARTゲーム数を上乗せする特化ゾーン。ターゲット図柄が1つ止まった場合は、液晶上部に表示されている5つのゲーム数のいずれかが上乗せされるが、選択率は均等のため、単純に大きいゲーム数が多いほど大量上乗せが期待できるぞ。なお、ターゲット図柄が2個停止した場合はゲーム数を2つ上乗せし、ターゲット図柄が3個停止した場合は5個すべてのゲーム数を上乗せする。

上乗せしたゲーム数=敵軍兵力減算値となる。兵力を0にできればさらにゲーム数を上乗せしてART②へ移行するぞ!
| 周期回数別 初期の敵軍兵力  | 
		|
| 1周期目 | 200 | 
| 2周期目 | 200 | 
| 3周期目 | 100 | 
| 敵軍兵力を0にした際に 上乗せされるゲーム数  | 
		|
| 1周期目 | 100G | 
| 2周期目 | 100G | 
| 3周期目 | 50G | 
ポテンシャル_概要
| 主な獲得契機 | ★進撃RUSH中のレア役 ★進撃RUSH中のボーナス終了後の BARリプレイ ★ART②突破後の抽選に当選  | 
		
獲得できるポテンシャルは基本的に「攻撃力UP」と「暗転回避」の2種類。前者に当選すると、液晶上部に5つ表示される上乗せゲーム数がアップ。後者は転落を規定回数回避できる。
《攻撃力UP》

4種類あり、「攻撃力UP」<「攻撃力大UP」<「攻撃力超UP」「攻撃力極UP」の順に大きいゲーム数出現のチャンス!
《暗転回避》

暗転回避ポテンシャルは2種類。「暗転回避」は1回以上の転落回避保障、「暗転回避極」は3回以上の転落保障あり!
ターゲット図柄出現確率
| ターゲット図柄出現確率 | |
| ターゲットフェイク | 1/6.1 | 
| ターゲット1つ | 1/4.5 | 
| ターゲット2つ | 1/36.3 | 
| ターゲット3つ | 1/1024.0 | 
| ターゲット合算 | 1/4.0 | 
| 進撃RUSH性能 | |||
| - | SR | SSR | 道中SR | 
| 平均上乗せ ゲーム数  | 
			102.2G | 197.6G | 47.1G | 
| 兵力0 達成率  | 
			13.9% | 97.3% | 残り兵力 次第  | 
		
| 平均滞在 ゲーム数  | 
			24.7G | 10.1G | 12.7G | 
| 保障滞在 ゲーム数  | 
			6G | 6G | 6G | 
| 保障上乗せ ゲーム数  | 
			30G | 50G | 5G | 
※SR:ART初当り時orART②クリア時の進撃RUSH
    SSR:ART初当り時orART②クリア時の進撃RUSH+攻撃力UP極あり
    道中SR:ART①中に突入する進撃RUSH
進撃RUSHの保障滞在ゲーム数は6G。ただし、「進撃RUSH突入時」「進撃RUSH中に攻撃力UPポテンシャル当選時(4G以上)」「ターゲット停止による上乗せ発生時(1G以上)」などに保障滞在ゲーム数が加算されることがある。
進撃RUSH中のポテンシャル抽選
ポテンシャルは攻撃力UPと暗転回避の2種類があり、まず前者の抽選をし、この抽選にハズれると後者を抽選する。なお、どちらのポテンシャルも当選するたびに加算されていく。
| 進撃RUSH中の 攻撃力UPポテンシャル獲得抽選  | 
		|||
| 抽選 結果  | 
			ボーナス後 | チャンス目 | チェリー | 
| 非当選 | 89.8% | 89.5% | 98.4% | 
| 1段階 UP  | 
			10.2% | 10.2% | 1.6% | 
| 2段階 UP  | 
			- | 0.4% | - | 
| 3段階 UP  | 
			- | - | - | 
| 抽選 結果  | 
			SB | ミッション ボーナス  | 
		|
| 非当選 | 99.6% | 78.5% | |
| 1段階 UP  | 
			0.4% | 20.3% | |
| 2段階 UP  | 
			- | 0.8% | |
| 3段階 UP  | 
			- | 0.4% | |
| 進撃RUSH中の 暗転回避ポテンシャル獲得抽選  | 
		|||
| 抽選 結果  | 
			ボーナス後 | チャンス目 | チェリー | 
| 非当選 | - | 49.6% | 74.6% | 
| 1段階 UP  | 
			99.6% | 50.0% | 25.0% | 
| 3段階 UP  | 
			0.4% | 0.4% | 0.4% | 
| 抽選 結果  | 
			SB | ミッション ボーナス  | 
		|
| 非当選 | 100.0% | 12.5% | |
| 1段階 UP  | 
			- | 87.1% | |
| 3段階 UP  | 
			- | 0.4% | |
進撃RUSH中の上乗せ配列ゲーム数抽選
進撃RUSH中は、毎ゲーム液晶上部の上乗せ配列ゲーム数が1個ずつ左へずれていく。上乗せに成功すると、次に出現する配列ゲーム数が優遇され、必ず30G以上が出現する。
| 毎ゲーム行われる配列ゲーム数抽選 | |||
| 出現する ゲーム数  | 
			上乗せなし | 上乗せ後 | |
| 5G | 62.5% | - | |
| 10G | 30.9% | - | |
| 20G | 3.5% | - | |
| 30G | 2.3% | 78.9% | |
| 50G | 0.4% | 20.3% | |
| 100G | 0.4% | 0.8% | |
※表内の数値は攻撃力UPポテンシャルによって上昇する可能性あり。
※「上乗せ後」は2回or5回抽選が行われる可能性あり。
※残り兵力以上の値が選択されると、配列されるゲーム数が「撃破」の表示に切り替わる。
攻撃力UPポテンシャルの詳細
進撃RUSH中の配列ゲーム数(液晶上部)に表示されるゲーム数は、5Gor10Gor20Gor30Gor50Gor100Gor撃破となる。ただし、攻撃力UPポテンシャルを所持しているとゲーム数が1ランクアップし、例えば抽選で30Gが選ばれると1ランクアップして50Gとして扱われる。
| 攻撃力UPポテンシャルの種類と性能 | |
| 攻撃力UP | 1ランクUP | 
| 攻撃力UP大 | 2ランクUP | 
| 攻撃力UP超 | 3ランクUP | 
| 攻撃力UP極 | 4ランクUP | 
【動画】進撃RUSH
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【データ・数値はパチ7編集部調べ】
※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
            ※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。


