防空少女ラブキューレ|ART
ART
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導入日  | 
                        2017-03-21 | 
|---|---|
メーカー名  | 
                        KPE | 
口コミ・評価  | 
                        0.00 (0 件) | 
『絶対空域』概要

| 突入契機 | ★CZ成功 ★BIG中赤7揃い ★REG中にハート柄の的を撃ち抜く ★出撃フリーズ当選  | 
		
| ゲーム数 | 1セット20G以上 ※初回セットのみ30G以上  | 
		
| 初期 エネルギー数  | 
			3pt以上 | 
| 純増枚数 | 約1.0枚/G | 
| 備考 | ★セット数&ゲーム数上乗せ型 ★チャージレベルが上がるほど エネルギー獲得率アップ ★貯めたエネルギー=継続バトルのゲーム数 ★継続バトル勝利で上乗せ特化ゾーン 突入の可能性あり ★レア役成立でセット数上乗せ抽選 ★次回ボーナスまで続く無限ART搭載  | 
		
ART中はチャージリプレイ成立でエネルギーを獲得し、多く貯めるほど継続バトルの勝率がアップ。レア役成立時はセット数上乗せ抽選が行われ、仲間が合流すれば上乗せ濃厚だ。また、消化中にBARが揃うと次回ボーナスまで続く無限ARTに突入する。

仲間参戦でセット数上乗せ!

チャージリプレイ成立でエネルギーゲット!
| チャージレベル | 

左上のUIの色がチャージレベルを示唆! 数値はエネルギーストック数だ!!
チャージレベルは1(青)、2(緑)、3(赤)の3段階。高レベルほどエネルギー獲得率がアップする。なお、チャージレベルはART中にボーナスを引いた場合などにアップする可能性があるぞ。
| チャージレベル別・チャージリプレイ出現率 | ||
| レベル1 | 1/16 | |
| レベル2 | 1/11 | |
| レベル3 | 1/4 | |
ART準備中

ART準備中は、滞在ゲーム数が規定ゲーム数に到達するたびにエネルギーを獲得。また、77G以上滞在した場合はスクランブルモードへ突入し、以降は毎ゲームエネルギーを1pt獲得する。

77Gハマるとスクランブルモードへ! 成立役不問で毎ゲームエネルギーを獲得する!!
| ART準備中・規定ゲーム数到達時の エネルギー獲得数  | 
		||
| 30G | 1pt | |
| 40G | 1pt | |
| 50G | 1pt | |
| 60G | 1pt | |
| 70G | 2pt | |
| 77G以降 (スクランブルモード)  | 
			毎ゲーム1pt | |
継続バトル

液晶右上の敵HPを0にすれば勝利&上乗せ特化ゾーン突入!
| 突入契機 | ARTゲーム数を消化 | 
| ゲーム数 | エネルギーの数と同じゲーム数継続 | 
| 備考 | ★バトル中は全役で攻撃抽選 ★レア役は大ダメージのチャンス ★敵のHPゲージをすべて減らせば勝利 ★HPゲージが0になる前にエネルギーが尽きると、 与えたダメージ量に応じて勝利抽選 ★ボーナス成立で勝利濃厚  | 
		

敵の種類によって勝率が変化!

VSマイアなら激アツ!
バトル勝利でARTゲーム数獲得or上乗せ特化ゾーン突入。ART中にエネルギーを多く獲得しているほど攻撃回数が増えるため、必然と勝率もアップする。なお、エネルギーは1Gを消化するたびに1pt消費し、全エネルギーを消費する前に敵を撃破した場合、残りエネルギーは次回の継続バトルに持ち越すぞ。

エネルギーが0になるとダメージ量に応じて勝利抽選! 上記画像の場合は・・・ピンチだ(笑)
| 対戦相手別の勝率 | ||
| VSクーン | ★×2 | |
| VSフォールド | ★×3 | |
| VSショート | ★×3.5 | |
| VSマイア | ★×4 | |
にゃんにゃんぱにっしゅ

| 突入契機 | ★CZ成功時の一部 ★継続バトル勝利時の一部  | 
		
| 上乗せゲーム数 | 30~200G | 
| 備考 | ★ロケットで敵を打ち上げてゲーム数を上乗せ ★高く打ち上がるほど獲得ゲーム数アップ ★大気圏を突破すれば3ケタ上乗せ濃厚 ★打ち上げ中にエネルギーを上乗せすることもあり  | 
		

高く打ち上がるほど上乗せゲーム数が増える!

大気圏突破で3ケタ上乗せ濃厚!
CZや継続バトルで倒した敵をロケットにくくりつけて空へ飛ばす上乗せ特化ゾーン。高度が上がるたびにゲーム数を上乗せし、液晶右下のロケットが爆発すると上乗せ終了となる。また、ゲーム数だけでなくエネルギーを上乗せすることもあるぞ。
にゃんにゃんぱにっしゅ【動画】
なでなでラブキューレ

頭をなでてゲーム数&エネルギーを上乗せ!
| 突入契機 | ★CZ成功時の一部 ★継続バトル勝利時の一部  | 
		
| 上乗せゲーム数 | 50~520G | 
| 備考 | ★ボタン長押しで頭をなでるたびにゲーム数を上乗せ ★エネルギーを上乗せすることもあり  | 
		
にゃんにゃんぱにっしゅより上乗せ性能が高い特化ゾーン。上乗せ中は、表示されるゲーム数や、そのアイコンにも注目したい。

手のアイコンがハート柄だと大量上乗せのチャンス!?

「+7G」表示は高設定に期待できる!?
| その他注目ポイント | ||
| 上乗せ音が普段と違うと・・・!? | ||
| ハートアイコンの上乗せ出現で・・・!? | ||
| V表示ならボーナス当選!? | ||
| 「+7」は高設定で出やすい!? | ||
| 「+5」「+7」「+3」の数字が連続して出現すると・・・!? | ||
なでなでラブキューレ【動画】
無限ART

主にART中のBAR揃いから突入!
| 突入契機 | ★ART中のBAR揃い ★出撃フリーズ発生  | 
		
| ART中の BAR揃い確率  | 
			1/4096 | 
| 終了契機 | ボーナス当選 | 
| 備考 | ★消化中はセット数やエネルギーの上乗せ抽選あり ★チャージレベルがMAXの場合は「ソニックモード」突入  | 
		
《絶対空域フルバースト》

チャージレベルが2以下の場合に突入!
《ソニックモード》

チャージレベルがMAXの場合に突入! UIが虹色に変化!!
ART中にBARカットインが発生すると興奮必至。BARが揃えば無限ARTに突入する。なお、チャージレベルが2以下なら絶対空域フルバーストに突入し、MAXだとソニックモード突入となるが、発生する演出は基本的に共通だ。
| ART中 BARカットイン発生時の BAR揃い期待度  | 
		||
| 青カットイン | 10.00% | |
| 緑カットイン | 50.00% | |
| 赤カットイン | 92.00% | |
| レバーONではなく リール回転開始時に出現  | 
			BAR揃い濃厚 | |
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(C)KPE
【データ・数値はパチ7編集部調べ】
※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
            ※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。


