防空少女ラブキューレ|通常時
通常時
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導入日 |
2017-03-21 |
|---|---|
メーカー名 |
KPE |
口コミ・評価 |
0.00 (0 件) |
通常ステージ
《女子寮ステージ》

《アミューズランドステージ》

《お祭り会場ステージ》

CZ高確orCZ前兆の期待大!
通常ステージはCZ高確やCZ前兆などを示唆。高確中にレア役を引くとCZ突入率が大きくアップする。
| クライン司令室ステージ |

エフェクトの色でCZ突入率を示唆!
CZ前兆(フェイク含む)濃厚。液晶下部のエフェクトの色が変わるほどチャンスで、ステージのラストで発生する連続演出中に警報演出が発生すればCZに突入する。
| クライン司令室ステージ突入時 ART期待度 |
||
| 33% | ||
| エフェクトの色別CZ突入率 | ||
| 青 | 25% | |
| 緑 | 50% | |
| 赤 | 98% | |
| クライン司令室ステージ中の注目法則 | ||
| ミッションランプ演出発生 | 信頼度アップ! | |
| サイドランプに光が走る | 信頼度アップ! | |
| ミニキャラ演出or ウィンドウSU演出発生 |
信頼度大幅アップ! | |
| 連続演出失敗後に 再度クライン司令室ステージ突入 |
CZ濃厚 | |
通常時のエネルギーメーター

液晶左上のメーターがMAXまで貯まればCZ突入!
通常時は、チャージリプレイが成立すると液晶左上にエネルギーがチャージされる。コレが最大値(20pt)まで貯まるとCZ「空戦バトル」に突入するぞ。
空戦バトル(CZ)

画面上部のUIの色(上記画像は青)が変わるほど勝利のチャンス!
| 突入契機 | ★レア役成立 ★エネルギーMAX到達 |
| 継続ゲーム数 | 10G |
| 勝率 | 約35〜40% (確定CZ除く) |
| 備考 | ★毎ゲーム全役で攻撃抽選 ★敵に攻撃がヒットしてUIの色が変わるほど勝率アップ ★規定ゲーム数内に敵撃破でボーナスorART。 途中で勝利した場合はCZの残りゲーム数は ART中のエネルギーに加算 ★規定ゲーム数内に撃破できなかった場合は UIの色に応じて最終ゲームで勝利抽選 ★チャージリプレイが成立するとCZゲーム数が回復 ★ボーナス成立でART当選濃厚 |
ART当選のメイン契機で、バトルに勝てばARTorボーナス。液晶上部のUIの色が変わるほどアツく、赤色まで変化すれば勝利に期待できるぞ!
| 注目ポイント |
《敵キャラと期待度》

★の数が多いほどアツい! 5個なら勝利濃厚!!
《UIの色》

青<黄<緑<赤<レインボーの順にチャンス!
《チャージリプレイ成立》

CZゲーム数が最大で5G回復!
| 敵キャラ別の勝率 | ||
| クーン<フォールド<ショート<マイア | ||
| 設定 | CZ突入率 |
| 1 | 1/250 |
| 2 | 1/215 |
| 3 | 1/235 |
| 4 | 1/190 |
| 5 | 1/230 |
| 6 | 1/169 |
成立役別・各種当選期待度
| ボーナス当選期待度 | ||
| スイカ<弱チェリー<強チェリー<チャンス目<中段ベル<中段チェリー | ||
| 高確移行期待度 | ||
| 弱チェリー/強チェリー<スイカ | ||
| ストック当選期待度 | ||
| 弱チェリー/チャンス目<強チェリー<スイカ<中段チェリー | ||
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【データ・数値はパチ7編集部調べ】
※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。


