パチスロ 転生したら剣でした|AT_解析
AT_解析
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導入日 |
2025-08-04 |
---|---|
メーカー名 |
グレードワン/コナミアミューズメント |
タイプ |
AT(スマスロ) |
天井G数 |
AT間最大970G+α消化でAT当選/ボーナス間最大1280G+α消化でボーナス当選 |
口コミ・評価 |
0.00 (0 件) |
転剣ラッシュ(SUPER)概要
主な 当選契機 |
★CZ成功時 ★フランおやすみ中の抽選 |
システム | ゲーム数上乗せタイプ |
純増枚数 | 約2.4枚/G |
初期ゲーム数 | 50~200G (SUPERは200G固定) |
消化中の抽選 | ★ゲーム数上乗せ抽選 ★特化ゾーン抽選 ★高確移行抽選 ★EX転剣ラッシュ抽選 |
AT中は直乗せ・魔石乗せ・連打乗せなど様々な上乗せ抽選が存在。抽選契機はレア役のほか、ゲーム数消化時にも抽選が行われる。
★転剣ラッシュSUPER
転剣ラッシュSUPERは初期ゲーム数200GでATがスタートする。
【AT】ゲーム数消化時の抽選
AT中は特定のゲーム数消化時に特化ゾーン抽選が行われる。ゲーム数は4種類のモードで管理されており、30・70・120・180・250Gで当選に期待できる。
AT中のモード概要 | ||
---|---|---|
モード | 天井 | 特徴 |
初回 | 180G | ■30Gの期待度は 約40% ■70Gまでの期待度は 約65% |
モード 1 |
250G | ー |
モード 2 |
30G | モードB滞在時の 当選時は X転剣ボーナス当選の チャンス |
モード 3 |
1G | ダンジョンバトル 初戦敗北時に 移行しやすいモード |
★補足
「初回」は特化ゾーンや上乗せCZ当選前までの状況を指す。
初回・モード1の規定ゲーム数期待度 | ||
---|---|---|
ゲーム数 | 初回 | モード1 |
1G | ー | ー |
30G | 約40% | 約10% |
70G | 約25% | 約8% |
120G | 約8% | 約10% |
180G | 天井 | 約32% |
250G | ー | 天井 |
【AT】ゲーム数上乗せ高確について
AT中は弱チャンス目の約11%でゲーム数上乗せ高確に移行する。ゲーム数上乗せ高確中はレア役=上乗せ濃厚となる。
【AT】ゲーム数上乗せ当選率
ゲーム数上乗せ当選率 | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
弱チェリー | 約30% |
スイカ | 約4% |
弱チャンス目 | 約8% |
強チャンス目 | 上乗せ濃厚 |
強チェリー | 上乗せ濃厚 |
上乗せ当選時の上乗せゲーム数振り分け | |||
---|---|---|---|
上乗せ | 弱チェリー | スイカ | 弱チャンス目 |
10G | 84.2% | ー | 77.6% |
20G | 10.2% | 64.8% | 12.5% |
30G | 4.3% | 21.4% | 8.6% |
50G | 0.9% | 12.6% | 0.9% |
100G | 0.4% | 0.4% | 0.4% |
200G | ー | 0.4% | ー |
300G | ー | 0.4% | ー |
上乗せ | 強チャンス目 | 強チェリー | |
10G | ー | ー | |
20G | 70.2% | 61.4% | |
30G | 17.2% | 24.8% | |
50G | 9.4% | 10.2% | |
100G | 2.4% | 2.7% | |
200G | 0.4% | 0.5% | |
300G | 0.4% | 0.4% |
【AT】上乗せCZ・特化ゾーン当選率
上乗せCZ・特化ゾーン当選率 | ||
---|---|---|
成立役 | ダンジョン バトル |
特化ゾーン |
弱チェリー | 8.3% | 0.2% |
スイカ | 0.2% | 8.3% |
弱チャンス目 | 0.2% | 4.3% |
強チャンス目 | 0.2% | 13.0% |
強チェリー | 21.6% | 3.2% |
※特化ゾーン⇒お着換えフラン・X転剣ボーナス
【AT】EX転剣ラッシュについて
主な 当選契機 |
★レア役成立時の抽選 ★上乗せ本前兆の一部 ★特化ゾーン中の一部 |
純増枚数 | 約4.5枚/G |
継続ゲーム数 | X転剣ボーナス当選まで継続 |
上乗せ確率 | 約1/35 |
EX転剣ラッシュは純増枚数と上乗せ確率が一時的にアップする状態。消化中は全役でX転剣ボーナス抽選が行われ、当選するとEX転剣ラッシュ終了となる(通常のATに戻る)。なお、ゲーム数消化による抽選や特化ゾーン抽選は行われない。
ランクAバトル概要
主な 当選契機 |
★AT終了時の一部 |
システム | AT引き戻しゾーン |
継続ゲーム数 | 最大9G継続 |
消化中の抽選 | ★AT抽選 |
ランクAバトルはAT終了時の一部で突入する引き戻しゾーン。消化中の引き戻し当選条件は9G消化orレア役成立で、リプレイ成立時に終了抽選が行われる。終了抽選を回避しつつ9G消化する、もしくはレア役を引ければAT引き戻しとなる。
★補足
開始2G間はリプレイを引いても転落抽選が行われない。
【ランクAバトル】ランクAバトル突入期待度
AT駆け抜け時は約65%でランクAバトルに突入する。
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【データ・数値はパチ7編集部調べ】
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