パチスロ闘え!サラリーマン|ART
ART
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導入日 |
2017-09-04 |
|---|---|
メーカー名 |
ロデオ |
口コミ・評価 |
0.00 (0 件) |
『通勤RUSH』概要

| 突入契機 | ★ステップ成功 ★特殊モード成功 ★BB中の抽選に当選 ★宴BB当選 |
| 勤務時間 | 9:00~18:00(たまに残業あり) (ゲーム数換算で1セット約40G+α) |
| 1Gあたりの進行時間 | 基本15分 |
| 純増枚数 | 約1.7枚/G |
| 備考 | ★時間管理型ART ★液晶内の時計が18:00になると 継続バトル移行 ★消化中は心・技・体メーターアップ抽選 ★心・技・体メーターが増えるほど 継続バトルでの勝利期待度アップ ★継続バトル勝利でART継続 ★心・技・体メーター上乗せ特化ゾーンあり |
《画面の見方》

左上の時計が継続バトルまでの時間を表示。リールの左・下・右にあるゲージが心・技・体メーターだ!
| ART中の基本的な演出の流れ |
《ゲームの流れ①「ストーリーパート」》

セット開始時は数ゲームのストーリーパートからスタート!
《ゲームの流れ②「対戦相手決定パート」》

初回のみ、対戦相手の登場順を決める演出が発生!
《ゲームの流れ③「ART中」》

成立役や状態に応じて心・技・体メーターアップ抽選!
《ゲームの流れ④「継続バトル」》

18:00になると突入。勝利でART継続!
ART中は、基本的に1G消化ごとに時間が15分進行し、18:00になると継続バトルへ移行。バトル発展までに心・技・体メーターがアップしているほど継続バトルで勝ちやすい。なお、各メーターのMAXは10ptで、全メーターがMAXになれば勝利濃厚だ。
| やる気MAX |

| 突入確率 | 約1/8 |
| 継続ゲーム数 | 3~60G |
| 備考 | ★心・技・体メーター上乗せ高確ゾーン ★消化中は1Gあたりの 時間の進行が遅くなる |
| やる気MAX中・ 1Gあたりの進行時間 |
||
| 5分or3分or1分 | ||
ART中は約1/8という高い確率でやる気MAXに突入。やる気MAX中はメーター上乗せ期待度が大幅アップするだけでなく、1Gあたりの時間の進行も遅くなるぞ。
| 残業 |

| 突入確率 | 18:00到達時の一部 |
| 備考 | 消化中は毎ゲーム 心・技・体メーターを上乗せ |
18:00になっても継続バトルへ発展せず、背景に「残業中」と表示されると突入。継続バトルに発展するまで、毎ゲーム心・技・体メーターを上乗せするぞ!
能力開発モード

液晶上部の保留アイコンと成立役に応じて心・技・体メーター上乗せを抽選!
| 突入契機 | ★ART中のレア役 ★ART中ボーナスで誠図柄が揃う ★帰省RUSH中のストック抽選に当選 ★継続バトル勝利時の一部 |
| 備考 | ★心・技・体メーター上乗せ特化ゾーン ★保留と成立役に応じて 毎ゲーム上乗せ抽選 ★爆弾出現時に爆弾が 爆発すると終了 |

保留と成立役に応じて毎ゲーム上乗せt抽選!

爆弾が爆発すると上乗せ特化ゾーン終了!
| 保留アイコンの種類と役割 | ||
| 数字保留 | 数字分をそのまま 上乗せ!? |
|
| 同僚保留 | ■上乗せ期待度・・・大 ■報酬期待度・・・小 ■チェリー成立で大チャンス |
|
| 上司保留 | ■上乗せ期待度・・・小 ■報酬期待度・・・大 |
|
| 後輩保留 | ■上乗せ期待度・・・中 ■報酬期待度・・・中 ■上乗せ成功で 後ろの保留を格上げ |
|
| 社長保留 | ■上乗せ期待度・・・中 ■報酬期待度・・・大 |
|
| 連打保留 | ボタン連打で 上乗せ抽選 |
|
心・技・体メーターの大量上乗せが期待できる特化ゾーン。液晶上部に出現する保留アイコンと、成立役に応じて毎ゲーム上乗せ抽選を行う。
| 超能力開発モード |

| 突入契機 | 能力開発モード突入ゲームで イベント図柄が揃う |
| 備考 | ★心・技・体メーター上乗せ特化ゾーン ★通常の能力開発モードより 上乗せ性能が大幅アップ |
継続バトル

| 突入契機 | 18:00到達 |
| 備考 | ★勝利でART継続 ★心・技・体メーターの貯まり具合で 勝利期待度変化 ★6人撃破で社長バトル突入 |

対戦相手には弱点となるメーターがあり、そのメーターが貯まっていれば勝利期待度大幅アップとなる!
| 対戦相手の種類と弱点となるメーター | ||
| 清正院 厳造 | 弱点:なし | |
| 魅美 | 弱点:なし | |
| エルヴィス・ ムサシ・トクガワ |
弱点:心メーター | |
| ドボク戦隊 | 弱点:体メーター | |
| 千石堂 | 弱点:技メーター | |
| 暮 射夢矢 | 弱点:全メーター | |
ART継続の当否を告知するバトル演出。心・技・体メーターの貯まり具合や対戦相手の種類などで勝利期待度が変わる。なお、勝利でART継続となるが、心・技・体メーターはリセットされる。
社長バトル

| 突入契機 | 継続バトルで6人撃破 |
| 継続ゲーム数 | 約11G |
| 備考 | ★毎ゲーム勝利抽選を行う ★勝利で帰省RUSH突入 ★敗北で対戦相手を再抽選 |

技の種類やボタンの大きさなどで勝利期待度が変化!
勝てば本機最強の上乗せ特化ゾーン「帰省RUSH」へ突入。毎ゲーム成立役に応じて勝利抽選が行われるぞ。
帰省RUSH

| 突入契機 | 社長バトル勝利 |
| 継続ゲーム数 | 50G |
| 備考 | ★毎ゲーム心・技・体メーター上乗せ抽選 ★能力開発モードストック抽選もあり ★終了後は通勤RUSHに移行 |
心・技・体メーターの上乗せ抽選だけでなく、能力開発モードのストック抽選も行われる特化ゾーン的役割を持つARTだ。
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(C)Sammy
【データ・数値はパチ7編集部調べ】
※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。


