パチスロ獣王 王者の覚醒|ART
ART
目次読みたいところまで飛べます
導入日 |
2017-04-17 |
|---|---|
メーカー名 |
サミー |
口コミ・評価 |
0.00 (0 件) |
『サバンナチャンス概要』

| 突入契機 | ★CZ成功 ★レア役からの直当り ★BIG中の抽選に当選 ★REG中の抽選に当選 ★象BONUS当選 |
| ゲーム数 | 50G+α(初回突入時のみ) |
| 純増枚数 | 約1.4枚/G (ボーナス込みで約1.9枚) |
| 備考 | ★ゲーム数上乗せ型ART ★初期ゲーム数は「サバンナチャレンジ」で決定 ★消化中は獣玉獲得やゲーム数上乗せに期待 ★獣玉が5個集まると上乗せ特化ゾーン突入 ★ゲーム数消化時は獣玉の数に応じてART継続抽選 |
ART中は成立役に応じて獣玉獲得抽選、ゲーム数上乗せ抽選、ボーナス抽選などが行われる。重要なのは獣玉で、5個集めれば上乗せ特化ゾーン「ビーストアタック」に突入する。

獣玉を5個集めて上乗せ特化ゾーンを目指せ!
| 成立役別・獣玉上乗せ期待度 | ||
| リプレイ<ベル<ベル2連<弱チェリー<ベル3連以上 <チャンス目<強チェリー<強チャンス目 |
||
| サバンナチャレンジ |

| 突入契機 | セット開始時 |
| 継続ゲーム数 | 1G |
| 上乗せ ゲーム数 |
50G+α (初回突入時のみ) |
| 備考 | ARTの初期ゲーム数を決定する 上乗せゾーン |

ボタンPUSHで初期ゲーム数を決定!

ボタンPUSHパターンによって獲得ゲーム数期待度が変化!?
ART開始時に発生する、1G完結の初期ゲーム数決定演出。ボタンPUSHパターンによって、獲得ゲーム数期待度が変化する!?
| ART中のステージ |
《夕日ステージ》

メインで滞在するステージ。
《溶岩ステージ》

獣玉獲得期待度アップ!?
《ライオン神ステージ》

獣玉獲得期待度大幅アップ!?
ラストアタック

| 突入契機 | ARTゲーム数消化 |
| 引き戻し 期待度 |
40%以上 |
| 備考 | ★ART引き戻しゾーン ★獣玉ストック数+α分だけバトルが発生 ★バトル勝利で引き戻し濃厚 |
ARTゲーム数が0になると、サバンナチャンス引き戻しをかけたバトルが発生。ストックしていた獣玉の数+α回だけバトルが発生し、勝てば引き戻し成功となる。バトル中は、攻撃をする動物の種類で勝利期待度が変わるぞ!

攻撃キャラはダチョウ<ゴリラ<ライオンの順に勝利期待度アップ!?
ビーストアタック概要

| 突入契機 | 獣玉5個獲得 |
| 終了条件 | 上乗せタイプによって変化 |
| 備考 | ★ゲーム数上乗せ特化ゾーン ★ゲーム性が異なる4種類の上乗せタイプが存在 ★覚醒ラッシュ突入なら大量上乗せのチャンス |
ゲーム数上乗せのメイン契機。上乗せシステムが異なる4タイプがあり、突入時にいずれかのタイプに振り分けられる。基本的にはダチョウアタック<ゴリラアタック<ライオンアタック<覚醒ラッシュの順に、上乗せゲーム数に期待できる。
《真倍倍タイプ「ダチョウアタック」》

上乗せゲーム数が一気に3倍以上になることも!!
《STタイプ「ゴリラアタック」》

3G以内に上乗せすれば残りゲーム数再セット!
《コンボタイプ「ライオンアタック」》

ベル以外でゲーム数を溜め、ベル成立で一気に放出!
《上乗せリンクタイプ「覚醒ラッシュ」》

1セット内で上乗せしたゲーム数がそのまま継続期待度に!
ビーストアタック『ダチョウアタック』

宝箱ゲットのたびにゲーム数上乗せor倍率乗せが発生!
| タイプ | 真倍倍タイプ |
| 終了条件 | 上乗せに3回失敗する |
| 備考 | ★突入時に基本ゲーム数を決定 ★消化中は宝箱ゲットでゲーム数上乗せor 倍率乗せが発生 ★覚醒すると上乗せシステム変化& 上乗せ期待度大幅アップ!! |

突入時にルーレット演出で基本上乗せゲーム数を決定!

消化中は宝箱ゲットのたびに上乗せが発生! 銀や金なら倍率乗せのチャンス!?

倍率乗せ成功時は、それまでに獲得したゲーム数が2~4倍されるぞ!
4タイプの中で獲得ゲーム数期待度は最も低いが、倍率乗せ次第では4ケタ上乗せもありうるピンキリタイプの特化ゾーン。宝箱の種類は木<銀<金の順に、大量ゲーム数上乗せや倍率乗せ発生が期待できる!?
ビーストアタック『ゴリラアタック』

図柄が揃えば上乗せ&特化ゾーンゲーム数を再セット!
| タイプ | STタイプ |
| 終了条件 | 3G続けて上乗せに失敗 |
| 継続率 | 80%以上 |
| 備考 | ★図柄が揃えばゲーム数上乗せ& 特化ゾーンのゲーム数を再セット ★ベル以上成立で上乗せ濃厚 ★ハズレやリプレイでもチャンスあり ★覚醒すると上乗せシステム変化& 上乗せ期待度大幅アップ!! |
リプレイやハズレ以外が成立すれば、図柄が揃ってゲーム数上乗せが発生。同時に、ゴリラアタックのゲーム数も3Gに再セットされる。揃う図柄の色は上乗せするゲーム数を示唆しており、銀や金図柄揃いなら大量上乗せのチャンスだ。

銀や金図柄が揃ったら大量上乗せに期待!
ビーストアタック『ライオンアタック』

| タイプ | コンボタイプ |
| 終了条件 | ベル(9枚役)が3回成立 (覚醒中除く) |
| 備考 | ★ベル以外が成立するとコンボ継続 ★コンボが続くほど上乗せゲーム数にも期待できる ★ベルが成立すると貯めたゲーム数を放出 ★ベルが3G連続で成立した場合は 逆にチャンス!? ★覚醒すると上乗せシステム変化& 上乗せ期待度大幅アップ!? |

ベル以外が成立するとコンボ継続!

ベル成立で、貯めたゲーム数を一気に放出!
いかにベル(9枚役)を引かずにコンボを継続させられるかが、大量上乗せのカギとなるぞ。
ビーストアタック『覚醒ラッシュ』

大量上乗せのチャンス!
| タイプ | 上乗せリンクタイプ |
| 終了条件 | リプレイorハズレが4回成立で発生する 継続ジャッジに失敗 |
| 備考 | ★4タイプの中で最も上乗せ期待度が高い ★消化中はゲーム数上乗せが毎ゲーム発生 ★上乗せゲーム数=特化ゾーン継続期待度 |

ゲーム数を毎ゲーム上乗せ! 上乗せ数がそのまま継続期待度になる!!(右下に表示)

リプレイorハズレが4回成立すると継続ジャッジ! 成功すれば次セットに突入!!
消化中は毎ゲーム上乗せが発生し、上乗せゲーム数がそのまま特化ゾーンの継続期待度となる。リプレイorハズレを4回引くと1セット終了となり継続ジャッジが発生。貯めた継続期待度に応じて継続抽選が行われる。なお、後述の「覚醒」は、覚醒ラッシュとは別物なので混同しないように注意。
ビーストアタック『覚醒ラッシュ』【動画】
ビーストアタック中の「覚醒」

| 突入契機 | ダチョウアタックorゴリラアタック orライオンアタック中のレア役 |
| 継続 ゲーム数 |
1セット5G(ループ抽選あり) |
| 備考 | 上乗せ性能が大幅アップ! |
《ダチョウ覚醒》

《ゴリラ覚醒》

《ライオン覚醒》

覚醒ラッシュを除くビーストアタック中は、レア役成立時に動物が「覚醒」することがある。覚醒するとゲーム性&上乗せ性能が変化し、そこから1セット5G(ループ性あり)の毎ゲーム上乗せがスタートするぞ!
「パチスロ獣王 王者の覚醒」のその他のコンテンツ
(C)Sammy
【データ・数値はパチ7編集部調べ】
※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。


