歴代人気投稿
- パチセブントップ
- コミュニティ
- パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
- コラム(ブログ)詳細
ムフフなお話in神戸
ムフフなお話in神戸

-
さん
- 投稿日:2015/09/20 01:26
ピエロのサムネでお馴染みの彼が、ツイッターで「僕、風を感じた事ないんです。」
って言ってましてね。
まぁ、風ってのは、アレっすよ。ムフフな。風。
ボブディランが言ってた。「答えは風の中」の、風じゃなくて、
六本木で客引きしてるボブが言ってる「気持ちイイコトデキルヨ!」の風です。
ロングロングタイム・・・ あ・・・、フィクション。これからの話。フィクション。
すべて妄想。空想。
神戸は風を感じれる町です。夜になるとビュービュー風が吹きます。
レベルの高い風から初心者OKな風まで、週末の夜にもなると吹き荒れます。
そんな安心と納得の老舗「異人館」を今日は皆様に紹介しましょう。
神戸と言えば有名ですね。異人館が並ぶ町並み。
夜は高台に上って、夜景を見ながら、「僕のアンカーを君の港に降ろしたい」
とかロマンチックな会話が日常茶飯事。 ちゃめしごとです。
しかし我々、神戸の風使いが行く異人館はOPENが18時。高台にはございません。
ここの目玉は、初期のヴィトンのトランクケースが拝める事でも、
素敵な装飾品が拝める事でもございません。
「三回転」 で。ございます。
45分。いちょまんいぇんポツキリ。 の、3回転でございます。
ただし、条件がございます。
次のターンに進める者は、そのターンを制した人間です。
目の前に現れた、「風宿る妖精」を打ち破った者だけが、次のターンに。
これがなかなかにして、数多くの勇気ある者を退けてまいりました。
あるものはその力を4日間蓄積し挑み惨敗。
またあるものはエレクサー「赤マムシ」を使うも惨敗。
我々の歴史は敗北の歴史なのです。
そんな中、妖精との戦い、さらにはある「称号」に挑んだ、新たなる勇気ある者。
彼の名は・・ 今は、語れない。
彼の装備はストレートに「禁欲」 その装備だけでダンジョン「異人館」に挑んだのです。
最初に現れた妖精は中々の技術の持ち主で、開始12分で彼は次のステージへ。
残り時間は33分。出だしとしてはとても好調。
次の妖精は新人妖精。見た目と技術が反比例する、レベル47の妖精です。
が、しかし! その余りにも拙い技術制度が、「勇気ある者の勇気」を吸い取ります。
我々であればあきらめるその時、彼は妖精を言葉巧みに褒めちぎることで、
スキル「イメージ」を発動させたのです(ここはあまり詳しく書けません。ドン引き間違いなしです)
そしてとうとう妖精を退けた時に、目元の時計をふと見ると・・・
・・・残り時間10分・・・
最後の妖精はなんとこの迷宮「異人館」のNO1!!!
数々の勇者を退けた実力の持ち主!!
勇者は抗った! そして身を任せた! よく分からない称号の為に!!!!
そして・・・45分が経過した・・・
「すごーいお兄さんハットトリック達成~♪」
そう、この異人館で3人の妖精で見事あれだ、 アレできたら。
「ハットトリッカー」の称号を得ることが出来るのだ。
これには素晴らしい価値がある。なんと次回異人館への出陣費用が半額だ!!
そして、周りの男たちからの尊敬の念もパない!
「一人のストライカー」として認められ、あがめられるのだ!!!
おぉ勇者よ!
・・・。
・・。
・。
何を書いてるんだろう俺は。疲れているのか。
気になった人は神戸へGOGO!!
0
さんの
共有する
コメントを送る
パチ7自由帳月間賞│特集記事
パチ7自由帳ランキング
ランキングはありません。