パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチンコ・パチスロユーザーの本音

物申したい話 | コラム

パチンコ・パチスロユーザーの本音

プロフィール画像
さん
投稿日:2018/03/28 01:30

いつも閲覧ありがとうございます
今回もホールであった話を書きたいと思います

先月の中旬ごろの話、行きつけのホールに行き、仲良くしてもらってる店員さんと最新機種(特にシンフォギア)について話してたのですが、1人のユーザーさん(50〜60代ほどの方)がこちらに近づいて来て、
ユーザー「この店は最悪だ!毎回来ても他の店で稼いだ分が全部無くなる!
こんなことをしてる店長も最低なやつだ
二度と来るか」
とまくし立てた。
さすがにこの店が好きで通ってる僕としては言い返そうとしたが店員さんが、
店員「そうでしたか...それは大変申し訳ございませんでした。店長に伝えてお客様が楽しく遊技が出来るように努力させていただきます」
と答えていた。そのお客さんが帰ったあと、店員さんが謝るのは少し違うし、判断を誤ったあの人のせいでは?と言ったが、
店員「いや、こう言ったお客様のお声を頂くことが大事ですし、ホールの改善にもなりますから」
と言われました。
しかし、自分としてはまだモヤモヤ。
なぜなら、そのホールは頑張っていることは分かっているし、日によっては大量に出している。さらに、そのお客が打っていたジャグラーコーナーは明らかに高設定だと思えるグラフの台がほぼ毎日ある。こういった努力を知らないでホールを批難するのは筋違いではないでしょうか?

パチンコ・パチスロユーザーの本音と理不尽さと、店員さんの努力を再認識した日でした

僕は最近、ホールに行く回数は大分減りましたが、それでもこのホールが好きなので時間などに余裕がある日は大体いってます。

長くまとまりの無い話をしてすみません
しかし、皆さんにもこういった心無いユーザーの本音を聞いた方もいるとは思います。
パチンコ・パチスロは楽しく遊ぶ遊技です。楽しくやって行きたいものですね

0

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事

パチ7自由帳ランキング

ランキングはありません。



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報