歴代人気投稿
- パチセブントップ
- コミュニティ
- パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
- コラム(ブログ)詳細
P・T
P・T

-
さん
- 投稿日:2017/08/08 07:25
「パパー!早く早く!」
「ハハハ。落ち着きないジョージ。パパはそんなに早く走れないよ」
「仕方ないわよ。久々の休日なんだから。パパと一緒にピクニックなんてなかなかできないもの。仕事で泊まりとか多いんだから」
「大きなプロジェクトを任されていてね。今が頑張り時なんだ」
「それはわかるけど…」
気まずい空気が流れそうになる中、ジョージが叫んだ。
「パパ!あっちの森へ行ってきていい?」
「あまり遠くに行くんじゃないぞ!パパもすぐ追いかけるから!」
俺に似て活発な子だ。そう微笑ましく見ているとすぐにジョージは戻ってきた。
「パパ!森に置き去りにされてたみたい!家に連れ帰っていい?」
その姿を見た瞬間、ダニーは凍りついた。
{Photo01}
気持ち悪っ!
「バカな事を言うな!森に住んでるかもしれないだろ!勝手に持ってくるんじゃない!すぐ返してきなさい!」
そう捲し立てると、ジョージは泣き出してしまった。
「もういい!パパが元に戻してくるから!そこで待ってなさい!」
森へと進むダニー。
少し離れたところまで行くと、謎の物体がぼそぼそと何か呟いている。
「PT…シッテル。パパ、シゴトダッテイッテ、シラナイオンナノヒト、イッショニ、イル…ベッドノウエ」
{Photo02}
とめどなく流れる汗。
…それから数分後
「パパ!どうして捨てて来なかったの?」
「置き去りになんかできるわけないだろう?大事に育てていくことを教えるのもジョージにとって必要だと思うんだ。大丈夫。どうにかなるさ」
喜んでいるジョージ。
スヤスヤ眠っている謎の物体PT。
ダニーは思った。
ノリで書いたのに続ける事になったらどうしようかと。
3周年のお祝いで、普通では面白くないと思ったので、
書いてみたらこうなりました。
「E・T」は見たことがありません。
0
さんの
共有する
コメントを送る
パチ7自由帳月間賞│特集記事
パチ7自由帳ランキング
ランキングはありません。